女子大生入門

関西の女子大生が書く女子大生のリアル

モテる女子①

23:26

 

この間、大嫌いな男友達からどうしたらわたしに彼氏ができるかという説教を阪急電車に揺られながら受けた。

 

彼が言うにはまず、サラダを取り分けて、酔っ払った子のために水を頼み、お会計ではお財布を出して男に「いいよ、いいよ」と言わせてあげるべきらしい。

酔っ払った子のために水を頼みながら、楽しく話をする必要もあるし、笑顔で居続けるといいらしい。

そしてラインでは可愛い絵文字を使い、適度な長さで返す。

会話は話すよりも聞き上手が良い。無駄に、昔の恋愛を語るべきではない。聞かれるまで自分の話はしない方が良い。

 

バカにしてるのかと思ったが、いたって真面目だった。こんな、馬鹿馬鹿しい女子力に引っかかる男子にはろくな奴がいないはずだと思ったが。

 

最後に一番重要なのは「ワンチャンいける」と思わせることらしい。ボディータッチをして、酔ったふりをする。

 

こんなテクニックで落ちるような男で良いのなら、わたしにはもう彼氏は5人くらいいると思うし、少女漫画の主人公にでもなれそうだ。

 

やっぱり私は、モテるためだけにこんなことをして付き合った相手が私を幸せにしてくれるとは思えない。

 

私たちに大事なのは、テクニックとか自分を変えることじゃなくて、恋に落ちることだと心の底から思った。

 

 

 

 

 

*ちなみに、この世に女子に「お前は男や」という男子はクソである。そうゆう奴は、どんな女子をも性的な目で見ている。*