女子大生入門

関西の女子大生が書く女子大生のリアル

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子大生になるには 〜大学生になる前に知っておきたかったこと〜

春から大学生になる皆様。おめでとうございます。きっと、入学時期には桜が綺麗に咲いていることでしょう。あなたの入学式が晴れることを願います。 joshidaisei-b.hatenablog.jp さて、4月になれば毎日のように入学式が行われ、身体検査、履修案内、サーク…

in SEX and the city

21:36 セックス・アンド・ザ・シティ (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る セックス・アンド・ザ・シティ 2 [ザ・ムービー](字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 前回…

女子大生Bのお気に入りドラマ達

4:50 こんばんは。 AS YOU KNOW 女子大生の春休みはめちゃくちゃ長い。2、3ヶ月ある。しかも、夜の居酒屋でしかバイトをしていない人も多いし大学生の多くは昼間を暇にしている。と言っても過言じゃない。 私女子大生Bもそんな大学生の一人であり、amazon p…

男の人に読んでほしい痴漢の話

21;08 欅坂46 『月曜日の朝、スカートを切られた』 - YouTube 今回は痴漢の話をしたい。 日本の女子高生は痴漢に慣れすぎていると言われている。遅刻が厳しくとがめられるこの世界では、痴漢を捕まえることよりも会社につくことを優先してしまうOLがいる。…