女子大生入門

関西の女子大生が書く女子大生のリアル

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会でモテたい

0:44 最近の寒さにやられて風邪をひいていた。 一人暮らしで風邪をひくとさらに彼氏が欲しくなる。 薬のすごさを感じた一週間だった。 風邪をひく直前にあったサークルの飲み会で目の当たりにして、女子だけの2次会で話題になった、 『モテる女子とモテない…

女子大生とお酒を飲みたがるおじさんたち

17;17 女子大生とお酒を飲みたいおじさんはいっぱいいる。 そんなことないと思う人は、パパ活やギャラ飲みについて調べてみるのをオススメする。 お金を払ってでも、女子大生と一緒に出かけたい。なぜおじさんたちがそうなってしまったのか考えてみようと思…

NGT48の事件をみて思ったこと

21;45 彼女がshowroomを配信した直後、ツイッターにファンによって投稿された時からこのことについて触れようか触れまいかと考えていた。 ちなみにこのニュースがNHKで流れる前、彼女のことをツイッターで検索したらハレンチという言葉がたくさん出てきた。…

年越し女子大生

14:57 実家に帰っている女子大生Bです。 明けましておめでとうございます。 この前女子大生のクリスマスの過ごし方についての記事を出したので、年越しバージョンを出してみようと思う。 ほとんどの女子大生は、実家に帰り家族と大晦日を過ごしたり、地元の…