女子大生入門

関西の女子大生が書く女子大生のリアル

イケメンとは

22:33

 

イケメンという言葉を私は

 「いけてる面(顔面)」だとかなり思っていた。

それが「いけてるメンズ」の略というからびっくりした。

 

私は他人の見た目をブサイクだと思うことはそうそうない。

でも、見た目も中身もいけてる男性を見たこともあまりない。

だから、イケメンという言葉は外側のパッケージを指すのだと勝手に思っていた。

 芸能人にもよく使われる言葉だし、私たちが見ることができるのは彼らのパッケージ部分だけだから、中身までいけてる男性かどうかなんてわからないじゃないか。

 

それなのに、いけてるメンズがイケメンの意味なんて、少し裏切られた気持ちだ。

 

じゃあイケメンを信じちゃいけないとか、イケメンはろくなやつがいない的な話はどこから来るのか。WHERE ARE YOU FROM?

いけてるメンズの略なら、悪い奴じゃだめじゃないのか。ろくなやつじゃないなら、それはパッケージがすぐれてるクズなわけで、イケメンじゃないじゃないのか。

 

イケメンと呼ばれるあやつらはじつはイケメンじゃないのか。

 

イケメンという言葉にクズが付属した瞬間イケメンと言う言葉の意味が変わるのか??英語でいうところのUN的な感じで??

 

ていうかいけてるメンズの略なら育児できることも含まれてるはずだから、イクメンはどういうことなの?育児するだけの男が育メンなの?じゃあ育児するウーメンもしっかりと評価していただきたい早急に。

 

自分でも何を言ってるのかわからなくなってきた。

 

まあでももう出来あがっている言葉にとやかく言ったところでどうにもならない。

だから今日はパッケージが良い男性はなんと略すか考えてみる。

 

パケ良き?パケグ?グッドルッキングガイ?グルガイ?

まずパケ良きはなんか、携帯電話のプランっぽい。1980円くらいの

パケグはわからん。国の名前でありそう。アフリカあたりに。それか、何かを挟んでるなにかしらの料理名。

グッドルッキングガイ略してグルガイは、もうぐるなびしか思い浮かばない。

 

というか中身も外見もいけてる女性はイケウーなのか、それともイケレディなのか。

 

なんでもいいけど、イケメン増えて欲しい。