女子大生入門

関西の女子大生が書く女子大生のリアル

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長続きしてる大学生カップルの話 〜女子大生よわがままであれ〜

0:36 今日は、友達と呑んでる途中にふと実家に帰ろうと思い立ち長い電車に揺られている。 あと唇が乾燥でパサパサしている。これじゃキスできない。(予定もない) では題名に戻ろう。 今日大学から駅に帰る道で後ろの男子大学生の話が興味深かったのでこれに…

女子大生とプリクラ

23;32 女子高生だった時、私たちは会うたびにプリクラをとったし、何なら何回も撮ることも多かった。可愛く撮れる角度を探してみたり、個性的な落書きができるように練習したり。 でも大学生になると一気にプリクラを撮る機会が減った。理由は色々あるとお…

クリスマス、彼氏がいない女子大生の過ごし方

彼氏がいない女子大生たちのクリスマスの過ごし方。人生で4回しかない、大学生のクリスマス。私たちはなにをしているのか。

私が12月が好きな理由

4:56 オールのカラオケ。退出時間の4分前に書き出したけど、始発がもう来るから電車で書こうと思う。 5:18 電車。始発に乗ってる制服の高校生とか、部活生とかサラリーマンを私は尊敬している。 さて、本題の私がなぜ12月が好きなのかに入ろう。 理由は何個…