女子大生入門

関西の女子大生が書く女子大生のリアル

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒールと女子大生

20:12 生まれてこのかたスニーカーとローファーで生きてきた私たちは、大学生になったら毎日のようにヒールを履くことだってできるし、ピンヒール、ハイヒールなにを履いても校則に引っかからない。 ヒールのいいところは、スタイルが良く見えるし、バランス…

お酒の場での恋愛相談

23:44 お酒の場、飲み会での恋愛相談は酔い出せば可愛いが飲み始めの照れ隠しの恋愛相談は少しだけ汚い。 お酒が入る前には、好きじゃないけどきになる人、いい感じの人と称して絞り出したその人の嫌なところを友達に伝える。実際私たちはその人のその部分さ…

昼休みの恋愛相談

16:08 昼休みにできる恋愛相談は全くドロドロしてなくて、高校生に戻った気分になれて私は好きだ。 夜の事情を話すには、お昼ごはんは綺麗すぎるし、食堂にも人が多すぎる。それに、誰に合うかもわからない。そんな場所で赤裸々に語り合うことはない。 だか…

こたつの代わりに彼氏が欲しい

22:25 いきなり寒くなって、心も体もついて行かない日々を過ごしております。 皆様いかがお過ごしですか?? 女の子は基本的に2タイプいると思う。 今回の区分けは、彼氏が欲しくなる季節。 1つ目は、夏休み前。花火大会、海、旅行、キャンプなどなど彼氏と…