女子大生入門

関西の女子大生が書く女子大生のリアル

ガイダンス

23:52 

 

www.youtube.com

 

さて、私がこのブログを始めようと思ったのは、ただひたすらに何かを生み出し続けたいからである。

 

文章が上手いわけでもなく、他の学生たちとなんら変わらない私が、書く文章が世界を動かすとは思わないし、世界を動かしたいわけでもない。文章が上手くても、今の時代人気者になれるとは思わないし、人気者になりたいわけでもない。ついでに言うと、私は日本語がおかしいとよく言われる。

 

ただ、お金も欲しい。

 

お金が欲しい理由も、普通だ。旅行に行きたい、可愛い服を着たい。サーフィンを始めたい。留学に行きたい。(大学生の8割は留学に行きたい、行くのは2割。先輩が言ってた)

 

昨日男友達と、お酒を飲んで最寄駅で別れた時にふと、楽にお金を稼げる方法があるはずだと思った。キラキラしている、私の好きなYoutuberのインスタグラムを見ながら、バイトをしていない彼女が羨ましいと思った。自分の好きなことだけで生きているようにみえたから。

 

一時期インスタグラマーに憧れていた。一枚写真を撮ったら満足してしまう私には向いていなかったらしい。でも、女子大生のリアルを調査すると言う意味でももう一度挑戦してみてもいい。

 

15分歩いて帰って来た部屋にあるパソコンで、韓国で買った焼酎を飲みながら、調べたのは『大学生 お金儲け バイト以外』まあ、多分色々出て来たと思うけど、一番やり始めやすそうだったのが、多分ブログだった気がする。レポートを書くのも楽になるらしい。素晴らしい。

 

ちなみに、ブログはテーマをつけて、ターゲットを決めるとよいらしい。基本どの人もそう言ってた。

 

知っていると思うけど、ほろ酔いの人が考えることなんて、ほとんどクダラナイ。私は、先日あったサークルの飲み会で女友達と盛り上がった女子大生のリアルがおもしろいと思ったらしい。メモ帳に3つほど記事を書き上げていた。ということでテーマが決まった。

 

ターゲットに関して私はよくわからなかった。年代だけではなく、薄毛とかデブとか、なんか詳しく描いておくべきらしい。なんなら、部下がイケメンだとかそういうところまで。ただの女子大生には少し難しい。そのうちわかってくるだろうと言うことで、女子大に興味がある人(なんか変態チック?)で許していただきたい。

 

だから、どなたでもウェルカムベイベである。むしろ来てくださいませお願いいたします、だ。

 

あ、後基本記事を書く時は音楽を聴くので、聞いている曲を埋め込んでいく。ちなみに、今回のこのウソツキと言うバンドも、金星人に恋をしたと言う曲も今初めて聞いてる。

 

 まあ、あなたの人生を少し(3mm)くらいはおもしろくできるように精進いたします。